プロフィール

はじまり家

Author:はじまり家
名前:はじまり家
性別:♂
年齢:33
身長:170cm
体重:55kg
性格:のほほん系
好き:アルコール
嫌い:パクチー
出身:香川県(うどんの国)

自己紹介:
はじまり家の主は香川県出身で、父親がてん刻家、母親が書道家、の芸術家庭に生まれたものの、本人はいろいろな習い事をさせてもらっていたにも関わらず、どれ一つ本気になることもなく、日々何かをやり遂げることなく、世の中をうまーく、そして容量よく過ごしてきたダメな店主でございます。

この度、様々な環境の変化に便乗して、そんな自分とサヨナラするために、これではダメだ!と、自分を変えないと!と、思い立ってブログをはじめました。

自分のしたいこと、決めたことをやりぬく!
そんな自分になりたくて、否、なっていく姿をどうぞ温かく見守っていてください(*^^)v


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
118130位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
16185位
アクセスランキングを見る>>

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




スマートフォン AND アンドロイド


皆々様・・・

最近よく耳にするスマートフォンとかアンドロイド携帯とか

聞いててよくわかりますか?

僕ははっきりいって全然ついていけてません(@_@;)

ただでさえ機械音痴で何とかやっとブログもはじめたくらい((+_+))

携帯もEdyやカメラ、Mixi使ってるくらいです。。。

電話ができればいいのにって感じだったのですが。。。。

やはり時代のは流れには逆らえません(>_<)

ついに・・・・







持ってしまいました(^_^;)

ソフトバンクのガラパゴス携帯

見た目はカッコイイし持ってて最先端行ってる気がする(^^)v

しかーし

全く使いこなせていないこの現状・・・

Wi-Fiだとか・・・3Gだとか・・・

わかんない用語がたくさん・・・

しかーも

説明書がないからどうしたらいいのかもわかんない(@_@;)

ドコモのCMで言ってた人差し指で操作するむずがゆい感じの意味も

やっと理解でき、ちょっと嬉しかったりした(笑)

現在、奮闘中です(;一_一)

使いこなせる日はやってくるのであろうか・・・・

みなさんはスマートフォンどんな印象ですかぁ~(^^)/




今晩のご飯


久々に晩御飯をアップしてみました(*^^)v

なかなか旨そうにできたので見てやって~





本日のメニューは・・・

☆ハヤシライス
☆レンコンとひき肉の甘辛いため

サラダはレタス引いてるのでそれで終了~(^^)v

メッチャうまそ~

ではいただきます~

ワイハのケーキ♪



銀座で彼女と待ち合わせ

プラプラしながら大人なデート

なんてカッコはつけませんが

プランタンにスイーツを買いに行って

彼女と一緒に美味しそうなスイーツを選んでると






これは家で撮影しましたが・・・・

ハワイのスイーツらしい

彼女は知ってたんだけど・・・・

僕が食べたことなかったので購入(^^♪

次回は彼女の食べたいのを選ばせたあげる約束をしつつ

生クリームが独特で美味しかったな

結構大きくて丸々一個を食べると男の人はしんどいかも

無理やり食べきらないことをオススメします

腹八分目がいいって~

昔の人はいいこと言うもんだ~\(^o^)/


今日はこれで・・・・オヤスミナサイ(-_-)zzz

体重が・・・


ヤバい!
マジでヤバい!
本気で考えないとヤバい!

正月前までの体重よ体脂肪は・・・・こんな感じだったのに












現状は

体重+5キロの58キロ
体脂肪は13.5%

5キロ増すると身体が重い・・・(@_@;)

本気で体重落とさないとデブまっしぐらだよ\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?


明日から頑張ろう(*^^)v

ふらっと隣の県に・・・

先日、正月に帰った時に写真を撮っていたのを
ふと思い出して載せてみました(^^♪

これは「鳴門競艇場」 っす!


 



ここ数年の我が家の流行で、
正月早々鳴門競艇場に行って運試しするのある(^。^)y-.。o○


今年はオヤジが1レース目から大勝ちして勝ち逃げ

僕はちまちまかけてチョイ勝ち

弟二人は最後のレースで巻き返してチョイ勝ち

なんとか四人とも初勝ちを収めることができました(^_^;)

今年はあんまりギャンブルせずに地道に

お金を貯金しようと心に決めた一日でした(^^)v

 | ホーム |  次のページ»»


